渓人のきまぐれ日記~育児・ゲーム・あみぐるみなど日常の事を綴っています~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷぅちゃん
2008-12-10 Wed 21:52
こんばんわ~♪
ぶっちゃけすっごく眠い渓人でございます(=w=;)
子供を寝かそうとしたら一緒に寝ちゃって・・・旦那に起こされ・・・Orz
まぁそれは置いといて・・・



ぷぅ


ぷぅちゃんでございます(*≧∀≦)
大きくなったでしょ~?
来週居なくなっちゃうんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
旦那に産まれた時点で・・・
「さっさと知り合いに渡しな==`」
まったく・・・こぉのばかちんがっ@皿@#
ですよ。゜゜(´□`。)°゜。
生まれたばかりで渡せるか!!
そんなこんなで今回は里親に出すことに。。。
幸せになっておくれ・・・;;;

10月15日に産まれてたぷぅちゃん・・・あっという間に旅立ちます。
日が経つのってはやいよ~。゜゜(´□`。)°゜。


あ、チロとライは相変わらず元気に走り回ってますw


別窓 | ペット | コメント:3
<<ばいばいぷぅちゃん | Larmes | 復活です♪>>
この記事のコメント
こっちにコメント残せるのね…v-238
ぷぅちゃんもふもふ…v-238
2008-12-12 Fri 09:26 | URL | りじゅり #-[ 内容変更]
りじゅ~コメありがと♪
もふもふだよ~(*≧∀≦)
めっちゃ臆病さんで抱っこするの大変だけど・・・・w
2008-12-12 Fri 22:12 | URL | 渓 #Pe0og0Jg[ 内容変更]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ブログ復活おめでとう(*^^)
リンクはらせてもらいました。
あと、例のものも出来たので
月曜日に送ろうと思うんだけど
最近は、おうちにいるのかしらぁ?(^-^)
2008-12-13 Sat 13:37 | URL | こさじ #aahL4Ow2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Larmes |
