渓人のきまぐれ日記~育児・ゲーム・あみぐるみなど日常の事を綴っています~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいばいぷぅちゃん
2008-12-18 Thu 11:13
おはようございますm(_ _)m

昨日ぷぅちゃんが里親に行きました(*≧∀≦)

いあー・・・ぶっちゃけ寂しいですね・゚・(ノД`;)・゚・

可愛がってもらえますように。。。


話は変わって最近の私は・・・

何やら忙しいですねぇ(=_=;

というかもうすぐクリスマス?

昔は大好きだったけど今は嫌いです

そんなもの無くなってしまえって位嫌いです。

何故って?

それはね~・・・うちの旦那、クリスマスとか記念日にうといんですよ

「クリスマス?は?うちは仏教だしただキリスト生まれた日だろ

なんでそれだけの事で祝うわけ?」

「誕生日?ただ生まれた日じゃん、祝う必要なし」

「結婚記念日?ただ籍いれた日なだけじゃん」

・・・マジありえない。。

今まで自分はかなり記念日は大切にしてきたのに

こいつマジデありえない。。。

ぶっちゃけ結婚する相手間違ったって思った瞬間。。。

昨日もさ、ぷぅちゃん最後に抱っこしようと思ったからさ

旦那と子供がご飯中だったけど違う部屋だし扉閉めて

ぷぅちゃん出せばいいかなぁって思ったら旦那が

「食事中にだすな、気持ち悪い」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ??????????

き・も・ち・わ・る・い?

そう言いましたか?

私の中で何かがプッツン

確かにぷぅやチロ・ライ達は動物ですけどさ

大事な家族なわけですよ

それを気持ち悪いとかさ

マジデお前のそういう考え大嫌い

子供が居なかったら離婚してたかもね♪

そんなこんなの愚痴日記でした♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:1 | トラックバック:0
<<ごめんなさい | Larmes | ぷぅちゃん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 13:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Larmes |
